嬉しい一日でした!

Pocket

今日は本当にうれしい一日でした!
なんと、私のブログを見て、私の農園AWA Blueberry ファームを見学に徳島市内の某所から来てくれました!嬉しいよ!嬉しいよ!
その方も、ブルーベリーに興味を持っていて、私なんかよりずっと知識のある方でした!
小一時間くらい見学してくれました。

ブルーベリーの苗の成長の速さをご説明して、自動潅水装置が稼働しているところも見ていただきました!非常に興味を持っていただきました。 AWA Blueberry ファーム の第一号のファンです。お名前をお伺いしたかったですが、ぐっとこらえてご説明させていただきました。

ファン第一号さんと呼ばせていただきます。またのご見学をお待ちしています。いつでもお気軽にお越しください!またご興味のあるかたもいつでもお待ちしています!

ガンバルばあちゃんが心を込めてわかる範囲でご説明させていただきます!

ファン第一号さん(左)と私(ガンバルばあちゃん)

Follow me!

Pocket