観光農園事業の原点~2~(応援団からお知らせ⑦)

Pocket

ガンバルばあちゃんを始め、地域の人達は阿波町のことをとても誇りに思っています。多くの人が足を運んでくれる場所になれば、若者が少しは生まれ育った阿波町に残ってくれるのかな~と考えています。

ある日、ブルーベリーを従来農法ではなく、安定的に供給可能な養液栽培方法で行い、大粒で甘い実をつけていることを知りました。

この時アイデアが駆け巡りました。私の本業は美容室経営です。そのサービスの一環として「キレイでいたいし、おしゃれは楽しみたいけど出かける手段が無いのよね~」という私よりも老齢のご婦人向けに、送迎サービスも行っています。

「いつまでも美しく」これは今の美容室経営から掴んでいる女性の永遠の願望です。」

女性の永遠の願望

女性の永遠の願望

Follow me!

Pocket