~CF~6,000円リターンのご案内

Pocket

Ready forを利用したクラウドファンディング(CF)のリターンをシリーズで、ご案内しま~す。きれいになりたい方にピッタリのリターンだと思いますよ~!

6,000円のリターンとして2つご用意しています。一つが「ルベル(Level)ナチュラルヘアソープ+ハイセンス」のセットと「ルベル(Level)ナチュラルヘアトリートメント+ハイセンス」で~す!

きれいな髪は、よりきれいに、そうでない髪もそれなりに(何かのキャッチコピーでありましたね~(笑))なりますよ~!

AWA Blueberry ファームの関連事業の神木美容室で一番人気の美容グッズのヘアシャンプーとトリートメントの2商品に、お楽しみ美容グッズのパインハイセンス(入浴剤)をプラスして別々のセットにしたリターン(返礼品)で~す。

神木美容室の常連さんならお分かりになると思いますが、6,000円の返礼品にこのセットが用意されているということは、実質寄付金額は〇〇〇〇円だということがNetで調べてもらえばわかると思います!!!

各々先着30名様限定のリターン(返礼品)で~す!良かったら、ガンバルばあちゃんの背中を押して、応援お願いいたしま~す。

スライドショーには JavaScript が必要です。

Follow me!

Pocket