~CF~10,000円リターンのご案内(旬の野菜の詰めAWA せ)

Pocket

10,000円リターン第二弾で~す。
ガンバルばあちゃんが作った旬の野菜の詰めAWA せコ~スです❗阿波町の旬の冬野菜(白菜、大根、キャベツ、レタス、ブロッコリー、白ネギ、小松菜、水菜、春菊など)の中から5種類+お米500グラムの詰め合わせのお楽しみセットで~す。

阿波町では何の目新しさもないですが、徳島市内や関西方面の方々にとっては、この返礼品は魅力的ではないかな~と考えてご用意しました。

特にガンバルばあちゃんが作るブロッコリーは農協を通じて関西方面の市場に出荷されており、徳島県内では流通してないそうです。それ以外のお野菜はガンバルばあちゃんがお家で食べる分に作っている野菜なので、形や見た目は悪いけど、体に悪いものは一切入っていないガンバルばあちゃんが毎日食べている「安心安全な自家製野菜」をお届けします。

箱いっぱいのお野菜を先着50名の皆さまにだけお届けさせていただきま~す。

旬の野菜の詰めAWA せコ~ス

旬の野菜の詰めAWA せコ~ス

Follow me!

Pocket