CFプロジェクト終了報告(1)

Pocket

この度はご近所の皆様から、日本全国の皆様まで本当に多くの方からご支援をいただき感謝してもしきれないです。ありがとうございました。

ご支援いただいた方から「勇気をいただきました」「周りの人達も元気にします」とコメントをいただきました。

ひょっとしたら、ガンバルばあちゃんが皆様からご支援と誠意をいただいたと思っていましたが、皆様にもガンバルばあちゃんの行動が何かを伝えることができたのかな?イナカの魅力発信、そして次世代のためにおばあちゃんだけど何かができたのかな?と思うようになりました。

「ガンバっても良いんだよ!」とのエールへのお応えは、ガンバルばあちゃんが今後も行動として皆さまに伝えてまいります。

引き続き暖かく見守って頂ければ嬉しいです。本当にこの度はこんなオバアちゃんを支援頂き本当にありがとうございました。

Follow me!

Pocket