ばあちゃんファミリーがエスコート。ばあちゃんファミリーと食事会を開催しました。

Pocket

クラウドファンディングの返礼品(リターン)の一つである「ばあちゃんファミリーがエスコート。ばあちゃんファミリーと食事会」を開催しました。

本来はクラウドファンディングのレディーフォーから支援金額が入金される10月以降に実施する予定でしたが、孫のたいせい君が友達に趣旨説明をしてくれて支援金を集めてくれたので、このリターンはたいせい君のお友達ばかりという特殊な事情もあったので、前倒しで開催しました。

これからもオープンに向けてガンバルので応援してくださいね!

クラウドファンディングの返礼品(リターン)の一つである「ばあちゃんファミリーがエスコート。ばあちゃんファミリーと食事会」風景
食事会風景

Follow me!

Pocket