工事着工!いよいよ準備開始です。

Pocket

防風・防鳥ネットの設定と畑全体にシートを敷設する工事を開始しました。

最初にトラクターで畑の転圧を、ガンバルじいちゃんが行いました。

何往復もトラクターを畑の上を踏みしめながら転圧していきました(ガンバルじいちゃんの作業風景をカメラに収めることを忘れていました。残念。)。

アンマズハウスのスタッフ4名の方々が慣れた手つきでシートを敷設してゆきます。

シートの敷設風景
シートを敷設

敷設したシートの上に200個のポッド(鉢)を並べてゆきます。

アクアフォームに水分を浸し飛散しないように下準備しています。日も暮れてきたので作業初日はこのあたりで終了です!!

アクアフォーム下準備作業風景
下準備作業

Follow me!

Pocket