グランドオープン当日のAWA-Blueberryファームの風景をお知らせします!

Pocket

透き通るような青空が広がり、オープン日としてはこれ以上ないくらい良いお天気でした。残念ながら本日のご予約は無かったので、明日のご予約の方のために万全の準備をしています!アンブレラスカイをセットしました!!

ブルーベリーの摘み取りがひと段落したときに、ゆっくりとご休憩ができるようにテントの設営もしています。ゆったりと、キャンプ用のチェアーに腰かけて、7色のカラフルなアンブレラが太陽の光にキラキラ輝く様子を愛でながら、心地よい時間をお過ごしください。

足元は防草シートを敷き詰めています。足元が泥はねで汚れてしまう心配はご不要です。養液栽培の自働潅水を行う科学的運営方法です。ポッド(鉢)にブルーベリーを定植しているので栄養いっぱいに吸収したブルーベリーを贅沢な環境下でお楽しみください!

更に、今年の目玉はアンブレラスカイだけではありません!!皆さんが「うわー!凄い!すてきだ~!」と思ってくれるであろう「施設」を設置しています。この「施設」とアンブレラスカイを是非、思い出のワンシーンとして伊六と記憶していただければ嬉しいです!

Follow me!

Pocket