6月8日、本年初の500円玉サイズのブルーベリーを発見!

Pocket

本日は目が回るくらい忙しかった一日でした。午前中の部で、ご予約のお客様のご対応を行い、お昼の休憩中に鳴門の某ケーキ屋さんがブルーベリーのご視察に来ていただきました。午後の部にはご予約のお客様の予定がなかったので、ガンバルばあちゃん本業の美容室のお客さまの予約を入れていました。ところが、午後の部の終了前に一本のお問合せ電話がつながりました。「AWA-Blueberryファームの噂をきいて、近くまで来ているので、少しでよいから摘み取りさせて~」ということでした。聞けば徳島市内から来られている。不慣れな阿波市に迷ってしまったそうです。わざわざAWA-Blueberryファームのことを聞いて来られる方をむげにはできません!!あっちバタバタ、こっちバタバタ段取りをつけて、お出迎えしました。ご利用いただいたお客様からお褒めの言葉をいただきました。うれしかったです。また、ご利用いただけるお言葉もいただきました。次会える機会を心よりお待ちしています。

こんなバタバタした対応を神様がかわいそうと思ってくれたのか?今年初の500円玉サイズのブルーベリーを、夕方に園のお掃除をしているときに発見しました!

夕方だったのでお家の中に持ち帰り撮影しました!サザンハイブッシュ系「オニール」の500円サイズです!!!梅雨の中休み期間まずまずのお天気で暖かく、日照時間も確保できたのでズンズン大きく成長しているみたいです!!

みなさん大粒のブルーベリーを体験するならAWA-Blueberryファームへ今すぐご予約をお願いしま~す。

Follow me!

Pocket