連日メディアが注目!!「キューテレビCUEtv」で放送されました!

Pocket

メディアの方が、ガンバルばあちゃんのブルーベリー観光農園に注目してくれているな~と実感しています!

北島町の「キューテレビCUtv」さんが、7月6日の12:00から放送する「阿波市の旅」のワンコーナーでAWA-Blueberryファームを取り上げていただきました。

レポーターとガンバルばあちゃん

阿波市の観光名所として取り上げていただけるなんて、ガンバルばあちゃん感激です!!レポータさんお二方にとっても美味しそうにブルーベリーを食べていただき、ばあちゃん感激です!!摘み取り園ならではの食べ方「両手いっぱいブルーベリー一気食べ」にもチャレンジしてくれました!「お口のなかでブルーベリーが一気にジュースの様になってとっても美味しい!」というコメントをいただきました!

贅沢!両手いっぱい一気食い!!

冷ブルアイスもご試食いただき、おっきい冷凍ブルーベリー果実が入っていて何とも言えないブルーベリーの食感とミルクアイスの絶妙なバランスの良さを食レポしていただきました!

冷ブルアイスを食レポ!!

もしよければYouTube動画でも番組内容が確認できるので見ていただきAWA-Blueberryファームに遊びに来た時の参考にしてください!お待ちしています!

Follow me!

Pocket