ブル活マルシェ「紅葉フェア」の開催結果のご報告です~!

Pocket

ご連絡が遅くなり失礼しました~。11月21日(日)に開催いたしましたブル活マルシェ「紅葉フェア」の開催結果をご報告いたします。

開催日当日は晴天に恵まれ、上着なしでも快適に過ごせる、正に紅葉日和でした~!

徳島新聞の情報徳島を見てきてくれた方や、HPの告知を見てきてくれた方など色々な方がわざわざブルーベリーオフシーズンの阿波町のイナカまで足を運んでいただきました。本当にありがとうございました。

ご自身でもブルーベリーを育ててみたいと園内をあちこちご見学いただいたご夫婦もいました。

一番びっくりしたのは、タクシーで来られた方がいました。どこから来たのかな~とお話を聞いてみたら、な・な・なんと~!東京は世田谷区からわざわざAWA-Blueberryファームまで来ていただいた方がいました。

その方は、東京都世田谷区池尻3-29-3でスムージーのCafé「PuRe JUICE BAR」を改装オープン予定の若き女性社長さんでした!!

アメリカに留学して本格的にスムージーの勉強をしたそうです。お店にかける思いは「”“MAKE TO ORDER” STYLE JUICE BAR フレッシュとヘルシーにこだわった、NEW YORK仕込みのジュースバー。オーダーを受けてから作るスムージーは格段においしいだけでなく、体調や気分に合わせて組み合わせ出来るのが特徴。お好みでプロテインやスーパーフードを足してさらにヘルシーを極められます! 」ということだそうです。

また当日は阿波市内の将来飲食店開業の夢を持つtom.oh.yeahhhさんのご協力をいただき、ブルーベリーをコンフィチュールにしたブルーベリージュースも販売しました!!

とってもキレイなブルーベリーカラーのジュースです。

また第二回ブル活マルシェを開催しますので、よかったら参加してくださいね!

Follow me!

Pocket