ブルーベリーの花芽が活動開始しました!6月オープンに向けて活動開始!

Pocket

先日までの寒さが嘘のように和らぎ、薄着でも汗ばむくらいの暖かさが訪れた週末になりましたね!
AWA-Blueberryファームのブルーベリーも暖かさにモゾモゾと頭をもたげ始めました!

6月のオープンに向けていよいよ本格的に潅水作業に入ることにいたしました!!

12月末から2月末までの間は自働潅水装置が凍結で壊れたら嫌なので、水を抜いて凍結しないように処理を施し、潅水を停止していました。

2か月間最低限の水分だけを取り込んでいたブルーベリーが、タップリの栄養を含んだ水分を取り込んで甘~い、大きな果実をつけることが楽しみです!

Follow me!

Pocket