こっそり、阿波オープンガーデン中の追加お得情報を発表します!

Pocket

AWA-Blueberryファームは今年から阿波ガーデンクラブ(阿波市のガーデニング愛好家)に参加しています。
2年ぶりに開催される阿波オープンガーデン(注)にももちろん参加いたします。
果実が実る直前の「真っ白のブルーベリーの花」が咲き誇るAWA-Blueberryファームを是非ご満喫してください!!

更に追加のお得情報を発表します!
阿波オープンガーデン中にガーデニング鑑賞にご来園いただいた方への特典更に更に追加したのでこっそりお伝えします。
なんとこの期間中だけ、2022年6月11日オープンのAWA-Blueberryファーム入園回数券をビックリ価格でご提供いたします!
ガーデニング鑑賞だけでなく、ブルーベリーの摘み取りにもご興味のある方は是非この機会にご購入をご検討してください!

【特典情報】

*内容*
「半日(営業時間内)ブルーベリー摘み取り&食べ放題」全6回回数券

*体験時間*
午前の部10:00~11:30
午後の部13:00~14:30

*料金*
<平日・土日祝日全日共通>
全6回10,000円

一回当たりなんと1,666円!!
通常平日2,100円、土日祝日2,500円でご提供していますので20.7%~33.4%の割引率です!!
土日祝日で6回ご利用した場合、2回分は無料でご利用できる何ともお得な回数券です!!
お一人で6回ご利用するもよし、お友達とシェアするもよし。是非ご検討してください!!

(注)阿波市のガーデニング愛好家のお庭を一般開放して鑑賞してもらうイベントです。
各家庭の地図が載ったパンフレットを片手にお庭を散策します。

Follow me!

Pocket