園内風景をパノラマ写真で閲覧できます。360度撮影のストリートビューです。

Pocket

いよいよ6月11日(土)のオープンまであと2週間となりました。みなさまをお迎えする準備は整ってきました。当園をご利用いただいた方はどのような観光農園かお分かりと思いますが、初めてご利用をお考えのお客さまは他の観光農園との違いなどをイメージできないお客さまもいると思います。

今回はそのお悩みを解決する一つの情報となるツールをご紹介します。HPのトップページ右側(スマートホン・タブレット等は下側)のウィジエットにストリートビューのご紹介欄がございます。AWA-Blueberryファームの園内風景をパノラマ写真で閲覧できます。360度撮影ですから、みなさまの興味のある場所をあちこちご閲覧してみてください。

当園が他の観光農園と違う特徴は、①露地栽培ではなくポット(鉢)栽培、②科学的栽培方法を利用した養液自働潅水、③防水シートで地面を覆っているところです。

ストリービューを見ていただければわかると思いますが、足元が防草シートで覆われ散るので、雨上がりでも足元スッキリ、虫も少ないのでお子様や女性にも安心の環境です。

園内だけでなく、休憩所兼飲食店舗内もこちらのストリートビューからご確認できますのでぜひ閲覧してください(オープン当時の店内なので少しレイアウトが変わっています)。

Follow me!

Pocket