小さな、可愛い、阿波市の天使がAWA-Blueberryファームにやってきた!

Pocket

本日6月27日(月)に久勝かもめこども園の園児42名さまがAWA-Blueberryファームへやってきました。初めて小さなお子様の団体を受け入れることになったので、数日前から準備をしていました。

40名を超えるお子様はひょっとして、テンションが上がっていたら走り回ったり、迷子になったり大変なことになるんじゃないかな~、と少し心配でした。

受け入れてみると、そんな心配は無用でした!!!すごく先生の言うことを聞いてちゃんとルールを守りながら、初めてのブルーベリー摘み取り体験を満喫していました!

摘み取り体験だけでなく、冷ブルアイスもおいしくいただいてくれました。もちろん行儀正しく横一列にみんながちょこんと座って冷たく冷えた冷ブルアイスを堪能してくれました!

さらには、ガンバルばあちゃんが自慢の迷路付きひまわり畑でもびっくりするくらいお行儀よく一列に並んでキャーキャー言いながら楽しんでくれました。

帰りは名残惜しかったですが、ガンバルばあちゃんからまた来てね~という挨拶をみんなが帰りのバスに乗る前にお伝えすると、「は~い」とうれしい返事をもらいました。

こんな楽しい機会をいただいた久勝かもめこども園の関係者のみなさま及び当日暑い中でもお子様のご指導をいつもと変わらずされていた6名の先生方にはお礼の言いようがございません。これからもよろしくお願いいたします。

42名の園児の集合写真

遊び体験・休日レジャーは是非ブルーベリー狩りのAWA-Blueberryファームへレッゴー!ご予約は当HP又はじゃらんからどうぞ!

Follow me!

Pocket