となりのラジオに出演しました!緊張しましたが楽しい時間でした

Pocket

先日お伝えしていたJRT四国放送ラジオ「となりのラジオ」の出演が本日7月1日無事終了しました!

ラジオカー「らじまる」でやってきたのはやっぱり木戸弥生さんでした。放送が始まる前に色々打ち合わせをして園内も説明しました。AWA-Blueberryファーム自慢の500円玉サイズのブルーベリーも見ていただいて事前に試食もしてもらいました。実物を見たときはやっぱりびっくりしていましたね!

さっぱりした甘さが特徴のオニールも放送本番の時には説明してくれました。ガンバルばあちゃんはオニールが一番大好きですからね!

迷路付きヒマワリ畑やアンブレラスカイのことも木戸弥生さんは上手に説明してくれました。やっぱりアナウンサーの方は説明が上手だな~と感心しましたね。

最後にガンバルばあちゃんからメッセージのお時間もいただいたので、お言葉に甘えてご視聴者の皆様への感謝の気持ちを込めて「となりのラジオ」聞きましたと言ってご予約いただいた方へ、お土産ブルーベリーをプレゼントを発表しました。

よかったら遊び体験・週末レジャーは是非ブルーベリー摘み取り体験のAWA-Blueberryファームへレッゴー!ご予約は当HP又はじゃらんもしくはお電話(0883-35-3084)からお待ちしています>

Follow me!

Pocket