ブルーベリー狩りの後は迷路付きヒマワリ畑を楽しんでみませんか?

Pocket

今年の梅雨明けは例年に比べて早く明けましたが、例年以上に早く台風もやってきて異常気象ですね!でも、四国上陸前に熱帯低気圧になってくれたので、水害もなくガンバルばあちゃんもほっとしています。

ブルーベリーにとっても恵みの雨になりました。お天気が良いほど甘みが増すのですが、さすがに晴れ過ぎて、暑すぎました!通常潅水が追い付かず、追加潅水していたので、ブリーベリーもこのくらいの雨は喜んでいたと思います!

天気予報を見てもしばらくは大雨の心配は少ないかなと思います。

久勝かもめこども園のみなさま

では、大雨の心配がないときの平日レジャー・休日レジャーのご提案です。もちろん20分間でも、タップリ半日でもチョイスできるブルーベリー狩りはもちろんですが、AWA-Blueberryファームのもう一つのレジャースポットである「迷路付きヒマワリ畑」はいかがでしょうか?

どれだけ迷路付きヒマワリ畑が楽しいかは百聞は一見に如かずです。先日当園に来ていただいた久勝かもめこども園の皆様が迷路付きヒマワリ畑を楽しんでいる様子を動画でご覧ください!

迷路付きヒマワリ畑

さーみなさん、平日レジャーも休日レジャーもAWA-Blueberryファームへレッゴー。ご予約は当HP又はじゃらんもしくはお電話(0883-35-3084)でお待ちしています。

Follow me!

Pocket