いよいよ夏休み突入です。今年はブルーベリー狩り行ってみる?

Pocket

さ~いよいよ夏本番!夏休み突入ですね。今年の夏休みは、どこに行きますか?海で泳ぐもよし、山登りをするもよし。でも肩の力を抜いた選択肢の一つとして、「あまり気合を入れずにちょっとだけ出かけてみる」というのはどうですか?

本当の目的地は大歩危小歩危のラフティングだけどその途中でレジャー、本当の目的地は鳴門の渦潮だけどちょっと県西部に足を延ばしてみる。

AWA-Blueberryファームではそんな選択肢をかなえるお試しプラン20分コースを設定しています!時間内はもちろん摘み取り食べ放題です!20種類200本のブルーベリーを食べ比べてみてください。

お土産用にブルーベリーのお持ち帰りも計り売り(6円/g)しています。多分スーパーで売っているものとは味も大きさもAWA-Blueberryファームのブルーベリーは全然違います。お土産にお友達におすそ分けしたらみんなびっくりすると思いますよ!たくさんの方にお土産ならバケツ買いが超~お得。1リットルバケツには普通に1㎏は入ります。強者は1.3キログラムくらい詰めています。1バケツ4,980円の定額なので17~37%オフとこれまた超お得です!

休日レジャーも平日レジャーもAWA-Blueberryファームへレッツゴー。ご予約は当HP又はじゃらんもしくはお電話(0883-35-3084)でお待ちしています。

Follow me!

Pocket