ひまわり畑とブルーベリー畑の競演!県内ではここだけかな?

Pocket

「みなさ~ん!こんにち~わ!」最近よく聞くフレーズですね((笑) 錦鯉)。夏休みに突入してどこに行こうかと悩んでいる方々が多いのではないですか?

夏といえば太陽が良く似合う花の代名詞「ひまわり」と都市圏から徐々に人気が出てきている「ブルーベリー狩り」が同時に楽しめる場所にお出かけする選択はどうですか?そんな場所が、にし阿波の阿波町にあるとご存じですか?もちろん当園AWA-Blueberryファームのことです。

自分でアピールしてしまうと恥ずかしいですが、今回は当園アンバサダーこやけんさんのYouTubeチャンネル「こやけん阿波日和」で「迷路付きひまわり畑の体験レポート」と「1分間でブルーベリーがどれだけ食べられるか?」のチャレンジ動画をアップしてくれています。

「迷路付きひまわり畑の体験レポート」では迷路が付いているひまわり畑の特徴をお笑い芸人さんならではのコミカルなしゃべりでレポートして切れました。ひまわり畑の足元も防草シートで覆っているのでスッキリ!ひまわり畑の中に入れるところも少ないので、ひまわりに囲まれたインスタ映え写真もばっちり取れますよ!ピーク時期はすぐそこまで来ています。是非この素晴らしさを体験してください。

徳島県NO1かも!ひまわりに囲まれるインスタスポット発見!!

「1分間でブルーベリーがどれだけ食べられるか?」のチャレンジ動画では、50gずつに小分けしたブルーベリー(いじわるして冷凍ブルーベリーも少し混ぜちゃいました!!)を6パック用意して、早食いにチャレンジしてもらいました。どれだけ1分間でブルーベリーを食べられるのか?結果は動画を見てご確認してください。意外な結果が待ってますよ~。

1分間本気でブルーベリーを食べるとどうなるか?

休日レジャーも平日レジャーもAWA-Blueberryファームにレッツゴー。ご予約は当HP又はじゃらんもしくはお電話(0883-35-3084)でお待ちしています。

Follow me!

Pocket