2022年シーズンのブルーベリーを味わうチャンスは8月14日まで!

Pocket

いよいよお盆休みに突入ですね。このお休み中に何をするかもうお決めになっていますか?阿波踊りを見る阿呆になるもよし、お墓参りに行くもよし、ゆっくり休養するもよし。楽しみ方は千差万別だと思います。

もしもまだ決めかねている方にご提案です。ゆっくりと近場レジャーを950円で楽しむお盆休みの楽しみ方はいかがでしょうか?

AWA-Blueberryファームでは8月14日(日)が2022年の最終営業日になっています。

たった950円でお盆休みの思い出作りにブルーベリー狩り体験をお試しするお手頃な方法だと思います。じっくりと楽しむ方向けには2,500円で半日楽しめるコースもご用意しています。

ブルーベリー狩りだけではなく、ブルーベリーアイスクリームやブルーベリージュースもご用意しています。

アイスクリームにはゴロゴロ果実が入った冷ブルアイスやブルーベリージュースを混ぜ合わせたブルーベリーマーブルアイス、ガンバルばあちゃんがシーズンオフに育てたブロッコリーをベースにゴロゴロ果実を混ぜ合わせた冷ブルアイスの3種類ご用意しています。

ブルーベリージュースはマーブルアイスに混ぜ合わせたジュースと同じものを炭酸ソーダで仕上げた暑い日にはぴったりのシュワシュワさっぱりのAWA-Blueberryファームでしか味わえない手作りジュースです。

ブルーベリージュース

ラビットアイ系のブルーベリーはハイブッシュ系のブルーベリーと比べて少し小降りですけど、無いパリッとした食感で、甘~いものから甘酸っぱいいブルーベリーまで色々な発見がある品種をご用意しています。

お盆レジャーや遊び体験はAWA-Blueberryファームへレッツゴー!ご予約は当HP又はじゃらんもしくはお電話(0883-35-3084)でお待ちしています。

Follow me!

Pocket