おかげさまで2022年のブルーベリー狩り終了しました。

Pocket

2022年6月11日(土)からスタートしたブルーベリー狩りも8月14日(日)に無事終了しました。今年は去年に比べると本当に晴れの日が多かったです!!しかも暑い!!この一言に尽きますね。さすがに77歳になったのでこたえました。タップリコースご利用のお客さまも昨年に比べると休憩時間が長い方や、時間前にお帰りになる方が少なくなかったように思います。

今年は晴れた日が多くて良かったなとは思いますが、振り返ってみると大雨とは言わないけど、少しくらい雨が降っているくらいのお天気が、お客さまもすごしやすく摘み取りを楽しんでいたように思います(当園は防草シートで地面を覆っているので、雨が降っても足元スッキリです)。

ブルーベリー狩りは終了しましたが、今年から販売開始したブルーベリージュースとブルーベリーアイスクリーム3種(ゴロゴロ果実入り・ブルーベリーマーブル・ブロッコリーベース+ゴロゴロ果実入り)は引き続き毎週末の土曜日・日曜日に販売継続しますので、ぜひご来園してくださいね!遠方の方でなかなかお気軽にご来園ができない方は通信販売もしていますので当HP又はBASEからご注文もできますよ!

Follow me!

Pocket