サプリメントより冷凍ブルーベリーの方が圧倒的に脳の回転効果が高い!

Pocket

メンタリストDaigoさんがブルーベリーを次のように紹介していました。
「ブルーベリーって目に良い食品としか考えていなかった方、それはとても損をしていますよ。」
「ブルーベリーは脳・美肌にも効果があるスーパーフードなんです。」
「ブルーベリーには、アントシアニンなどのポリフェノールが豊富に含まれてます。」
「ポリフェノールは、目に良いという効果はもちろんですが、記憶力を向上させたり、脳機能を高めてくれる効果があります。」
「スーパーや薬局に行くと、ブルーベリー成分が含まれているサプリメントが販売しているのを目にした事がある方もいますよね。」

さらにDaigoさんの動画内で、『サプリメントより冷凍ブルーベリーの方が圧倒的に脳の回転効果が高い』という科学的データがあると、冷凍ブルーベリーをオススメしていました。その理由は、冷凍の方が栄養素の吸収率が高いからだそうです。

以上のDaigoさんが紹介した内容を総括すると
【ブルーベリーが脳の回転を早くする接種方法】
サプリメントより冷凍ブルーベリーの方が圧倒的にアントシアニンなどのポリフェノールを高める効果が高い。

この効果を、おいしくいただく2つの方法があります!そうですAWA-Blueberryファームの「冷凍ブルーベリー」と「冷ブルアイス」です!
冷ブルアイスにはゴロゴロ冷凍ブルーベリーを丸ごと120ml当り20%以上の割合で混ぜこんでいます!

美容と健康にはもちろんですが、いつまでも脳の回転を早くするためにサプリメントではなくAWA-Blueberryファームの「冷凍ブルーベリー」と「冷ブルアイス」をお試しください!

AWA-Blueberryファームでは「冷凍ブルーベリー」と「冷ブルアイス」のNET販売もしています。脳の回転を速くしたい方は是非お試しください。NETショップ(BASE)でも販売していますよ~

Follow me!

Pocket