観光大使(アンバサダー)の認定発表をさせていただきます!

Pocket

2022年AWA-Blueberryファームの初めてのチャレンジとして「AWA-Blueberryファーム・アンバサダー(アワブルーベリーファーム・アンバサダー)」略して「ABBFアンバサダー」の大募集の締切日となりましたので、応募者の中から2名の方を選ばせていただきました。

お一人目は「まいちゃん」です。彼女は大学生ですが、インフルエンサーとして大活躍しています。当園の募集に興味を持っていただき、応募してくれました。

まいちゃんは「AWA-Blueberryファームの魅力がたくさん詰まった美味しいブルーベリーを、たくさんの人に知っていただけるよう情報発信していきたいと考えています。よろしくお願いします!」とフレッシュなコメントをいただいています。

お二人目は「こやけん」さんです。彼は東京吉本NSC19期生として卒業後、故郷の徳島県に住みながら芸人として地域を盛り上げる活動をされています。徳島県を盛り上げるために作ったYouTube(こやけん阿波日和)などをメインにいろいろな活動をされています。

こやけんさんから「僕はブルーベリーがとにかく大好きです。もしも、ブルーベリーが夜中に1人で泣いていたら僕はすぐに電話して話を聞いてあげますし、ブルーベリーの頼みであればバイトのシフトとかも全然代わってあげます。そういうことなのです、是非とも僕をアンバサダーにしてください!熱量なら負けません!!!よろしくお願い致します!」という熱~いコメントをいただいています。

まいちゃん、こやけんさん今シーズンいろいろ情報発信お願いします!

Follow me!

Pocket