7月5日、NHKの「おはよう徳島」で迷路付きヒマワリ畑が紹介されました!

Pocket

今日は本当に目が回る一日になりました。

TVの影響は凄いですね!朝7時45分放送のNHK「おはよう徳島」で、ブルーベリー観光農園の横に作った迷路付きヒマワリ畑の放送が流れたみたいです。

「放送が流れたみたいです」というのは、その時間帯は朝のブルーベリー農園のお掃除をしていたのです(笑)

お友達から、「放送見たでよ~」という連絡をいただいて、初めて放送されたことに気が付いたあと、少しずつ、少しずつヒマワリ畑を見学に来て下さる方が増えてきました!!!!

お天気も良かったので平日にもかかわらず、たくさんの方が放送直後からドンドン、ドンドン見学に来ていただきました。

迷路に入って楽しんでいただく方もたくさんいました!

すごいよ~見たら驚くヒマワリ畑!!

Follow me!

Pocket