急なご予約にも対応いたします!お電話でも結構ですよ。お待ちしています。

Pocket

AWA-Blueberryファームのご利用は完全予約制でご対応させていただいております。原則HPからご予約をお願いしていますが、私(ガンバルばあちゃん)世代に近い方々の場合、ネット操作は少し苦手という方は多いと思います。

(週間)天気予報では雨模様だったので、「〇〇日のお休みの予約はあきらめるしかないかな」とご利用をあきらめている方もいると思います。

そんな方にお伝えします!当日の2時間前前までならばもちろんお電話でのご予約でもOKです。0883-35-3084までご連絡してください。ご利用枠に空きがある場合はご案内させていただきます。

昨日(2021年6月12日)ご利用いただいたご家族も、お天気が良くなってきたので直接お電話でご予約いただきました。僕ちゃん、お嬢ちゃんも満足していただきました!!

ブルーベリー摘み取りの後にはテントで、ブルーベリーアイスクリームを堪能していただきました。明るい日差しを避けつつ、気持ちの良いそよ風が自然の涼を運んできてくれます!!

お嬢ちゃんと僕ちゃんはアイスクリームを食べ終わった後にはヒマワリ畑の迷路をグルグル探検していました。自分の背丈程度あるヒマワリがお嬢ちゃんと僕ちゃんの好奇心と興味をくすぐったんでしょうね!!お母さんはその間、お持ち帰りのブルーベリー摘み取りとアンブレラスカイの撮影に時間が作れたみたいですね!

Follow me!

Pocket