阿波オープンガーデンが無事終了!133名の方がひまわりの種をゲットされました!

Pocket

阿波オープンガーデン開催日の前日までは雨空でしたが、土曜日・日曜日の開催日当日はガンバルばあちゃんのお願いが神様に届いたのか、何とか雨はやんでくれました!!両日とも少し肌寒かったですがご来園の皆さまは少し離れた駐車場から歩いて当園及びガンバルばあちゃんのお花畑まで来られたので、ちょうどよい気温だったかもしれません。

15日の日曜日には元吉本芸人で、現在は故郷の徳島県に住みながら、芸人として地域を盛り上げる活動をYouTube(こやけん阿波日和)で精力的に行っている「こやけん」さんがガンバルばあちゃんの応援に来てくれました。来園していただいた皆さんと笑い声が沸き上がるコミュニケーションをとっていただきました。

また、MYひまわりスポット大作戦のメンバー登録者もなんと133名!!ヒマワリの種をゲットしていただきました。

オープンガーデン参加は今年が初めてだったので、お花の開花コントロールが上手くいかずガーデンの完成度は低かったですが、ご来園の皆さまは、かわいらしいアンブレラスカイと果実が実る前のブルーベリー農園を興味深くご鑑賞していただきました。

アンブレラスカイ

MYひまわりスポット大作戦は来週の日曜日の22日まで開催予定です。ご興味のある方は是非ヒマワリの種をゲットしに来てください!

Follow me!

Pocket