いよいよ夏休み!ガンバルばあちゃんから心ばかりのプレゼント!

Pocket

いよいよ夏休みに突入ですね!どこに遊びに行こうかお悩みの皆様にご提案です!

徳島市や高松市から自動車で約1時間程度の小旅行気分も味わえて、イナカの非日常も味わえる。しかも夏場にしか味わえないブルーベリー狩りも体験できるAWA Blueberryファームはいかがでしょう?

ご利用いただいたみなさま「来る途中すごく迷ったよ~!道は細くなるし、到着できるか心配になりました!」こんなご意見をよくいただきます。

もちろんグーグルマップを参考にしていただければ間違いなくAWA Blueberryファームに到着できますが、普段通らないイナカ道はドキドキ感を掻き立てるのでしょうね!

この様なイナカまで、夏休みの貴重なお時間をさいて当園をチョイスしていただいた皆さまに気持ちばかりのサービスをプレゼントいたします。

夏休みからの新商品のご試食を先予約20名様にプレゼントさせていただきます。

新商品はブルーベリージャムINヨーグルト 200円です。

サービス内容は日替わりで色々考えていますが第一弾はブルーベリージャムINヨーグルト(サンプル版左側写真)です。商品は右側写真の様になります。ご試食して美味しいかったと感じた方はご注文お待ちしています>

良かったら遊びに来てね~ご予約はこちら⇒じゃらん 予約HP

Follow me!

Pocket