ブルーベリー狩りに向けアミューズメント準備してます!

Pocket

6月8日(土)のオープン日までいよいよ1か月になりました。

今年も色々ご皆さまが楽しんでいただけるように備が着々と進んでいます。

ブルーベリー狩りプラスアルファーのアミューズメントもその一つです。

毎年楽しんでいただいている「ひまわり迷路」の準備もその一つ!

ひまわりは種付けから75日程度で花が咲きだします。

4月の上旬に種まきを行いました。

今はまだ小さな芽が出てきた状況ですが、オープンの6月8日(土)にはちょうどひまわりのお花が皆さまをお迎えできると思います。

ちょうど5月3日に皆さまが「ひまわり迷路」に入る入り口部分を防草シートで覆いました。

写真の黒い部分が入り口進入路の防草シート部分です。

防草シートの右側にはひまわりの芽が出てきているのがわかると思います。

左側は4月の下旬に種まきをしました。6月下旬~7月初旬にはこちら側のひまわりのお花が皆さまをお出迎える予定です。

着々と準備も進んでいます。今年のAWA-Bluberryファームはお楽しみサービスをたくさんご用意しています。ぜひ「近い・お手頃・程よい時間」で楽しめるAWA-Bluberryファームで楽しんでください。

ご予約は当HP又はじゃらんからお願いします。もちろんお電話(0883353084)からでもOKです!今年もAWA-Bluberryファームでフルーツツーリズムをお楽しみください!

Follow me!

Pocket