初夏の休日どこに行く?ブルーベリー狩りはどうですか?

Pocket

ゴールデンウイークも終わっちゃいましたね~

「次の楽しみを見つけまきゃ」ですよね!

今外国人観光客(インバウンド)の方々にも大注目されている「フルーツツーリズム」を候補にしてみてはいかがですか?

実は6月~8月は果物狩りの選択肢が少し少なくなる季節なんです。

そのような時期でも外国人観光客(インバウンド)の皆さまは日本の安全・安心・お手頃な体験を求めて「果物狩り」を観光の目的にしているらしいですよ。

AWA-Bluberryファームでも昨年外国人観光客の団体様をお受入れしています(詳しくは当HPブログ「シンガポール団体客さまいらっしゃい~!徳島新聞で紹介されました!」マスコミ情報の「6月21日シンガポール観光客がAWA-Bluberryファームにやって来た。徳島新聞記事」をご参照ください)。

皆さんんも是非「近い・お手頃・程よい時間」で楽しめるAWA-Bluberryファームで楽しんでください。

ご予約は当HP又はじゃらんからお願いします。

もちろんお電話(0883353084)からでもOKです。

今年はAWA-Bluberryファームでフルーツツーリズムを楽しんでください。

Follow me!

Pocket