「こやけん」さんがAWA-Blueberryファームにやってきました!

Pocket

みなさ~ん、「こやけん」さんをご存じですか?

東京吉本NSC19期生として卒業→東京で6年活動後事務所を辞め、故郷の徳島県に住みながら芸人として地域を盛り上げる活動をされています。テレビやラジオ、CMなどの出演、徳島県を盛り上げるために作ったYouTube(こやけん阿波日和)などをメインにいろいろな活動をされています。

ついに、「こやけん」さんがAWA-Blueberryファームに着目して、オープン前ですが当観光農園に足を運んでくれました。

当園をご紹介してくださるコメントはすべて即興でしたが、さすが芸人さんですね!テンポも良く、ついクスッと笑ってしいました。冷ブルアイスや試作品のブロッコリーベースの新作冷ブルアイスを試食した時のコメントは、今まで世の中にないであろうブロッコリーアイスの食レポで、YouTube視聴者に分かりやすくコメントに笑いの要素も付け加えているところは、さすが芸人さんだな~とガンバルばあちゃんは感動しました!

最後のシーンでは、ガンバルばあちゃんも少しだけAWA-Blueberryファームの紹介をさせていただきました!

楽しいYouTube動画でAWA-Blueberryファームのご紹介をしていただいています。是非「こやけん阿波日和」をチャンネル登録してください!

Follow me!

Pocket