2回目の遊び体験イベントを11月25日に開催します。

Pocket

急に寒くなりましたね!みなさん体調を崩していませんか?AWA-Blueberryファームのブルーベリーもいつもなら11月に入れば紅葉の見時でしたが、今年はなかなか気温が下がらなかったので紅葉が少しいつもより遅い時期になっています。

本格的な寒さが訪れる前に週末レジャーをお探しの皆様に、今回ガンバルばあちゃんがこの秋最後の体験イベントをご提案いたします。

やっぱり真っ赤になったブルーベリーの紅葉を農園内でゆっくり散策してください!

ゆっくり紅葉を堪能した後は食欲の秋を満たす、この夏採れたブルーベリーを使ったジャムをプレゼントいたします。

ご希望の方には自家製干し柿もプレゼント&焼き芋体験も実施しています。

【開催日時】
令和5年11月25日(土) 10:00~15:00
【料金】
大人500円(小学生以下は無料)
【お申し込み方法】
完全予約制とさせていただきます。
今回はお電話の予約のみとさせていただきます。
お電話・・・0883353084

お子様と過行く秋の思い出作りのレジャースポットをお探しの皆様と、めったに見られないブルーベリーの紅葉の体験とブルーベリーとは関係ないけどガンバルばあちゃん家で栽培した柿とサツマイモを使った干し柿のプレゼントと焼きいも体験にも興味だある方はぜひ遊びに来てね~

Follow me!

Pocket