ガンバルばあちゃんの想い(応援団からお知らせ④)

Pocket

小さいながらも地域のみんなに愛される美容室を、わたし(ガンバルばあちゃん)はず~っと経営してきました。

今回のAWA Blueberryファーム事業で利用してもらいたいのはやっぱりキレイになりたいと考えている人たちです。

そういう人たちにもっと足を運んでもらいたい。もっと言えば、いままで阿波町に来たことがなかった方にも、「ブルーベリーがあるなら行ってみようかな」と思える場所になりたいと思っています。

「おばあちゃんだけどガンバっても良いんだよ!」の後押しが欲しいのです。どうかみなさ~ん、応援よろしくおねがいしま~す。

ガンバルばあちゃんから平成最後のメッセージでした!!

Follow me!

Pocket